勉強部屋

自主管理/逆リプレースも回避できる 管理費を値上げせずに管理組合運営の質を上げる新サービス!!

2024年7月5日
この記事のカテゴリー : その他 維持費削減の耳より情報

管理組合で理事会や総会を行っても、管理会社のフロント担当から議事録がなかなか出てこなかったり、フロント担当にお願いしたのに、何も対応してくれないといった不満をお持ちの管理組合さんは多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介させていただくのは、フロント担当の業務を一部代行することでマンション管理会社の提供サービスの質と、管理組合の運営の質を上げることが可能な、とてもユニークなサービスです。

そのうえ、管理組合さんの管理費を値上げする必要はありません。

お話を伺ったのは、このサービスを提供している合同会社メグミニティの島英夫社長です。

管理会社のフロントの質がどうも気になるといった管理組合さんや、このままだと自主管理や第三者管理になってしまうのではと危惧されている管理組合さんにとってはとても有効な情報となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

対談動画

7月14日公開予定

 

いかがでしたでしょうか。メグミニティ社への問い合わせは、こちらからお願いいたします。

合同会社メグミニティ

ホームぺージ:https://www.meguminity.com/

電話:045-513-2843

また、配管保全センターにお問合せいただいても結構です。

こちらからもご紹介しますので、ご興味のあるかたは、お気軽にご相談ください。
関連キーワード

キーワードから関連記事をご覧になれます。

関連記事

勉強部屋動画記事一覧をみる